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お客様の「今」にあったサポート!
あくまで主体はお客様ご自身で取組を行うことです。
DXや働き方改革など言葉に踊らされず、お客様が課題と感じているがなかなか対応できていない部分や、従業員の皆様がよりよく仕事ができるように環境を整える為のきっかけづくりやサポート、運営フォローを行うのが、伴走支援チームです。
お客様自身が、どうありたいのかビジョンを策定し、現状の状況・状態を把握、課題の抽出、抽出した課題の解決方法の検討、課題解決に向けた活動など、行わなければいけないことが数多くあります。
ありたい姿から課題抽出とその解決策の検討、デジタルの導入とその後の運用フォローまでお客様に伴走しながら、目指すべきゴールへ共に進んでいくことを目指しています。
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1
会社のありたい姿を具体化するお手伝い -
2
業務フローの可視化やデータ化などの業務分析 -
3
業務課題の抽出、洗い出し -
4
繰り返し作業の自動化(RPA)のお手伝い -
5
様々な面から解決の為のご提案 -
6
会議の運営のお手伝い -
7
改善活動のフォローアップ -
8
社内向け研修会の講師 -
9
アイデアや考えを出すブレストや整理する壁打ち相手 -
11
業務改善 -
12
システム導入検討